はじめまして。このブログ(だよね?←)は、お初のぶらんちです!

自分のブログの方では投稿するする詐欺すみません...(^-^;

今回、書かせていただく記事は、Xiaomi(シャオミ)の伝説の機種!Piston2のレビューです!
 
DSC_0075

価格は、驚きの5000円 を切ります!
ただし、偽物の出回りが多いので注意です。
本当は、ゴールドの塗装の方でアップする予定が断線してしまい残念になったので改めて買い直したのですが、そこは生産終了モデル。シルバーしか残ってませんでした...

さて、肝心の音です。
ただ、安いし、かっこいいしなんて理由だけで2回も買うなんてことはしません!
このイヤホンは、ダイナミック型で、しかも!ベリリウムを使ったドライバーを積んでいます‼
(ベリリウムについてはこちらを参照してください↓↓
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%A0

純正イヤピだとフィット感に難があったので、Spiral Dotを装着して聴きました。
DSC_0079どんっ!

はい、すみません(^-^;
感じとしては、ドンシャリ。でもって、くっっっっっそ高解像度ですw
この価格でこのクオリティ。正直、我が耳を疑いますww

高音域、きれいに伸びてきてキラキラした感じが印象的ですね。
低音域も深みがあって気持ちいいです。
ボーカルが多少隠れ気味な点がありますが、ここまでのクオリティにいちゃもんは付けようにも無理ですw

もう、レビュー記事のはずではありますが、これは聴いた人間にしかわかんないですww
なんというか、万能なんですよね。アップテンポな曲を鮮やかに鳴らすかと思えば、バラードなどの曲はしっとりと。
ダイナミック型特有の音域の広さを最大限に活かし、高解像度。音質にも文句が付けれないイヤホン?
ご安心ください。ありますよwww それがXiaomi Piston2です!と自信をもっておすすめできますw

このイヤホンの高音域は中毒になります。機会があれば、みなさんも是非聴いてみてください‼
といっても、在庫は数十あるかないか、という情報なので購入はお早めに!
(※ゴールドは、在庫を捌ききったらしいので「あ、ある!」ってなっても偽物です。注意してくださいね)