色んなオーオタが色んなレビューをするブログです(:3_ヽ)_



【ブログメンバー募集】

オーディオ系で自分のレビューとか意見を自由に書きたい方募集。(TwitterでFF関係の方のみでお願いします)

今後メンバーの好みに合わせてブログタイトルとかデザインも変えてく予定です。

カテゴリ: 食べる

お久しぶりです!
エネルギーが切れてきましたが辛うじて生きてます小鹿です(ง ˙ω˙)ว


ん?エナジー‥‥?

















ドン


モバマスプロデューサーの方は既にお分かりでしょうねw

以前友人Y氏から頂いて飲むのが勿体なく保存してたのですが遂に期限が切れた訳で頂きます。


期限が過ぎてましたが別段変な味はせず
リポビ〇ン〇を薄めたようなテイスト、しつこくなくてごくごく飲めます!!

ンマァイ!!

美味しく頂きましたY氏に圧倒的感謝🙍🙍🙍












ちなみに‥‥
   
えへへ


レビューはまたします(¦:3[▓▓]

image

ドン!

クリスマスから一日遅れとなります(ちょうど26日が記念日なので◎)が昨日USJに行ってまいりました!



スペース・ファンタジー・ザ・ライドや

アメイジング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド4K3D(長い

やらハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー™

やら色々乗り回したのですが楽しすぎる余りあまり写真をとってないので写真のある範囲で楽しさを伝えたいと思います()



USJ、今年四月(でしたっけ?)にオープンして話題になりましたよね?
コチラ!ヴィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™!
image

これ、ホグズミード村の門(?)ですね(たぶん)


いや、こちらまだまだ人気で整理券とか配ってましたよwww

image

image

image

そんでこれホグワーツ城!!

この写真、ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー™に乗るとき、並んでる最中に撮ったのですがなんと待ち時間240分ですよ!
でもアトラクションはどちゃくそ面白かったです!
これは自分で体験してください(((


そしてハリーポッターエリア(勝手に略称)で話題といえばココッ!マダガスカル!ハニーデュークス!!
image




コレっ!!
image

おえおえおえ

image

おえおえおえおえ

image

oh......

もちろん購入!
お値段は¥1800とちょいお高め、

そしてここでまずいフレーバーランキングです!(唐突)

1位 腐った卵味
なんとも言えません。臭い、味共に飲め込めるものではない……。

2位 土味
味はなんとか我慢……ただ臭がえげつないです。カメムシを彷彿とさせます……。

3位 ソーセージ味
ソーセージの味がします。



他にも色々と書きたい事がありますがどちゃくそ長くなるので今日はここらへんでノシ

image

('ω')....✌('ω')スッ



今日はCOSTCOでクソでかい肉塊があったのでその肉塊を使ったクッキング回です!

※僕は料理人ではありません!完全に素人の自己満足なのでそこん所ご留意ください!!

【材料】
牛肉
オリーブオイル
粗挽きコショウ

ワイン


image

まず適当に切ってお肉を包丁で軽く叩きましょう。
香り付けにまずコショウ
焼く直前に塩を振りかけます
ムラなく振るためにはすこし高い所から振るのが◎


image

TAKE OFF
フライパンは鉄製のがいいですが普通の家庭にはそんなもの無いです。私の家もそう。

最初フライパンは油を引いて煙が出るくらいまで熱しましょう。
充分に熱したら油をなじませ全て捨てます。

そしていよいよお肉をTAKE OFF。

強火で30秒程焼き、その後弱火で1分程焼きます。そしてフライパンの油を拭き取ってからひっくり返して蓋をして同じように焼きます。
(この時、お肉を押さえつけたり、ひっくり返す際にお肉をなるべく反らさないようにしてください。肉汁が流れ出てしまいます!)

香り付けのワインはお好みで、ちなみに私はブランデー(VSOP)を使いました!




※お好みでどうぞ【ソースもつくろう】

【材料】
オリーブオイル
にんにく
バター
レモン果汁
醤油
ブランデー

以上を上から順に適当なタイミングと感とノリでぶち込みます。
大丈夫。愛さえあればおいしくなるハズ




……
…………
………………



image

('ω')....✌('ω')スッ

image

なかなか綺麗に焼き上がりました。
大満足です!

image

焼き加減はレアっすね

ちなみに焼き加減は焼く課程にあった弱火の時間を調節する事で可能です◎



もちろんウマい……
以上が僕流の焼き方です。皆さんもよきステーキライフ(?)を!

image

焼肉でんに来ております!

なぜならでんは29日限定で肉の日食べ放題コースが¥1980で食べれるからです!

image

image


うんOC、口の中に…肉の甘味と、旨みと……旨みが広がってOCです。

それではみなさん、さよーならー















image

いい肉と言えば僕はすぐこちらの方を思い出しますね()

26日かな?
僕は彼女さんの誕生日プレゼントを買いに某大型ショッピングモールへ行ってました。
そして僕の大好きな某本屋さん、ビレ○ジヴ○ンガードへ行ったんですよ。

そしたらね?ありました。去年の夏、私を恐怖のズンドコに陥れたお菓子…いや、未元物質が……

ゴゴゴゴ……

image

バァーンッ!!

未元物質、いや正式名称はシュネッケン。

ゴールデンベアやハッピーコーラなどどちゃくそ美味しいグミを世界に送り届けてくれているHARIBO社からの刺客です。

image

見てくださいよ、このパッケージデザイン。
肝心要のお菓子がタイヤ扱いです。味がタイヤっぽいからかな?

image

現物はこちら
えっ!?なにこれ!
超絶くせえ!!!!!!
なんか酸味の効いた漢方薬の臭い(謎)がするッ!

本能が拒絶するッ!

あっと、ここで言っときますが去年僕はこれ1ロール食って胃の中のお昼ご飯全てぶちまけています。
それ程の不味さなのです。

そんな人知を凌駕したドイツの魅力あるお菓子、罰ゲームや罰ゲーム、罰ゲームにいかがでしょうか?(好きな人ごめんなさい)

↑このページのトップヘ