色んなオーオタが色んなレビューをするブログです(:3_ヽ)_



【ブログメンバー募集】

オーディオ系で自分のレビューとか意見を自由に書きたい方募集。(TwitterでFF関係の方のみでお願いします)

今後メンバーの好みに合わせてブログタイトルとかデザインも変えてく予定です。

カテゴリ: パズドラ

こんばんは!今回は短くいきます。
image

これ!ご存知ですよね!クリスマス仕様のサクヤちゃんがほc…

image

ラインアップはコチラ!本命はサクヤちゃん。あとはちびキャラ来てくれればええかなーって所ですね!

……
…………
………………

てなわけで待機。。。

ステンバーイステンバーイ……
image




image




GOGOGOGOGO!!!!!!!!!
image




からかわいい
image



!?
image



はい。
image





image

今日はカルディコーヒーさん(クリックでカルディコーヒーサイトへジャンプ)でジャスミンティーの茶葉を買ってきました!

image

口に含んだ瞬間に広がる香りがたまりません!
(ゴキュ)うん、OC〜


前置きはさておき、今回挑戦するのはこちら!
image

グリモワール降臨!

友人が瞬速でクリアしてきたので負けじと挑んで来ました!もちろん超地獄級に挑戦です。

パンティーパーティーはこちら!呂布ソニですね、万能です!怖いものなんかねぇ

【1階】
image

デーモン全色



【2階】
image

サイクロップス先輩
コカトリス(2色をお邪魔)
ミノタウルス(先制ダメージちょっと)

ターン数が割と余裕あるので1ターンでお邪魔全消し、そのあと全力



【3階】
image

妖精ランダムのようです。
先制でこちらのHP全快
HP50%以下になると大ダメージ&バインドを仕掛けてくるので注意!!



【4階】
image

デーモン2体。もはやお馴染みですね
もしかしたらこの降臨で一番難しいかも



【5階】
image

ウンディーネ。
柔らかく被ダメも少ないので落ち着いていけば◎
ただ変換攻撃ばかりしてくるので麒麟や今話題のカーリーなどは苦戦を強いられるかも……



【6階】
image

硬いです、とても
でもHP43なので毎ターン少しずつ削ってきましょう
ただ5ターン目に5万超のダメージが来るので注意



【ボス】
image

3体からランダムです。
先制で状態異常無効と闇光半減

image

闇光半減?ならダメージを倍にすればいいのだよ

image

イ゛ェア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァァァ


image

ありがとうございました。



今回の降臨、感想としては難易度緩め?です。
クリアしやすかったですね。
どの子もかわいいのでコンプリートしたいと思います。それでわー

今日の夕飯はキムチ鍋でございます。
あつい!からだがあつい!
美味しくて好きなんですが臭いがきついのがネックです……




それはさておき今回は新イベントである降臨チャレンジにいってきましたー!

ステージはこちら!!

image

image

image


そして各ステージクリア報酬はコレ!!
image



もちろん私は覚醒ミネルヴァちゃんのスキル上げをするべくホノピィ狙いで大魔王 回復なし(超地獄級)にトライ!


image


はい。


あ、てっきりチャレンジダンジョンだから泥しないと思ってたのですが落ちるようですね。え?これってもしや欲しい降臨モンスターを期間内なら無制限でゲットできてピィやら報酬も貰えちゃう神イベントでは!?

ガンホーさんに圧倒的感謝🙍🙍🙍🙍

皆さんもこのクリスマスイベント、盛り上がってくださいね!













因みに……

image

(✌>_< ✌)

image

フレンドも募集しています!よろしければお願いいたします!!

おはようございます。先程(夜中2時)目覚めました春日 小鹿です。

実は昨日まで高校生活で最後となる(最後になってくれればいいんですが……)期末考査がありまして、その影響で昼夜逆転、そしてブログ更新の停滞に陥ってしまったわけであります。

ブログネタの方も割とあったのですが(主にパズドラ)テスト勉強による記憶喪失で記事が書けない0(:3 )〜

かろうじてスクリーンショットが残っていますので記憶の欠片を拾い集めつつ振り返って行きます。

まず最初は
〜メフィスト降臨!【回復なし】求魂師 超地獄級〜
image

image


ノーコンでした。これは自信をもって言えます。
使用パーティーは見ての通り覚醒ミネルヴァパ
正直このダンジョンは覚醒シリーズの実験台とも言えるくらい覚醒シリーズが光ります!


お次は…
〜ヘラ・べオーク降臨! 創樹妃 超地獄級〜
image

image


これもノーコンだったかと、ヘラ・べオーク実はヘラシリーズで唯一持っていなかったのです。
パーティーは見ての通り呂布ソニパ。無類の安定性を誇ります。正直最近の降臨はほぼ全て呂布ソニパで攻略しています。ラストのワンパンが楽しい!


そして降臨ではないのですが、伝説の大地にも赴きました。
image

フレンドに麒麟がいない罠

image

辛勝……

image

2コン……パズル力と火力と運命力がありませんでした0(:3 )〜



最後に
image

全金卵!!
初めて体験しましたwww嬉しかったですwwwwwww


この数日間で起こった事はこれぐらいだったと思います(進捗だめです。)
すんげぇつまらん記事に……

しかし、勉強に支配され更新が滞っていた(なのにパズドラはしてたの?とか言っちゃダメよ?)このブログですが今日からはちゃんと更新して行けそうですので何卒御贔屓に、お願いいたします!

こんばんは、アイコン欲しい欲しい言ってたら……
image

彼女からこんなんもらいました、うんこて……うんこてあんた……😫💩

まあ嬉しいんですけどね(惚気)

さて、本日12/01、パズドラで新たなダンジョン、闇の蟲龍が出てきました!
image


結論から言っちゃうとクリアしました(✌>_< ✌)

さて、攻略パーティーはコチラ、
image

+はほぼ無振りです
卑怯者と言われようがかまいません()
前回の光の蟲龍の時もお世話になりました、覚醒ミネルヴァパーティーです。

image

道中なーんにも困りません、超地獄級という事を忘れるレベルです。


はい、ボス戦です。(早)

ボスは先制で4コンボ以下吸収をしてきますので花火打てるまで耐久!

image


はじめ攻撃は暗黒とお邪魔ドロップに変化の二種類を仕掛けてきます。

image

image


てか硬い……
全くダメージが通りません。
大人しく吸収が切れるまで耐久しときましょう

image


すると6ターン目辺りから
毎ターン大ダメージが!
覚醒ミネルヴァのリーダースキルは光&闇の敵からのダメージ半減……
フレンドも合わせて75%off……
でこのダメージ、ということは毎ターン約52000ダメージの攻撃が襲ってきます!

エキドナ連れてきて正解でした……回復が間に合わない……

image


エキドナの威嚇を使いつつ吸収の効果を無くして
ソニア→覚醒ミネルヴァ
で火花火でワンパン!!!!!!!!

個人的には光蟲龍よりも難易度が高いと思いました。

火ヴァル、究極させたいなぁ……

↑このページのトップヘ