色んなオーオタが色んなレビューをするブログです(:3_ヽ)_



【ブログメンバー募集】

オーディオ系で自分のレビューとか意見を自由に書きたい方募集。(TwitterでFF関係の方のみでお願いします)

今後メンバーの好みに合わせてブログタイトルとかデザインも変えてく予定です。

カテゴリ: ゲーム

こんばんは、アイコン欲しい欲しい言ってたら……
image

彼女からこんなんもらいました、うんこて……うんこてあんた……😫💩

まあ嬉しいんですけどね(惚気)

さて、本日12/01、パズドラで新たなダンジョン、闇の蟲龍が出てきました!
image


結論から言っちゃうとクリアしました(✌>_< ✌)

さて、攻略パーティーはコチラ、
image

+はほぼ無振りです
卑怯者と言われようがかまいません()
前回の光の蟲龍の時もお世話になりました、覚醒ミネルヴァパーティーです。

image

道中なーんにも困りません、超地獄級という事を忘れるレベルです。


はい、ボス戦です。(早)

ボスは先制で4コンボ以下吸収をしてきますので花火打てるまで耐久!

image


はじめ攻撃は暗黒とお邪魔ドロップに変化の二種類を仕掛けてきます。

image

image


てか硬い……
全くダメージが通りません。
大人しく吸収が切れるまで耐久しときましょう

image


すると6ターン目辺りから
毎ターン大ダメージが!
覚醒ミネルヴァのリーダースキルは光&闇の敵からのダメージ半減……
フレンドも合わせて75%off……
でこのダメージ、ということは毎ターン約52000ダメージの攻撃が襲ってきます!

エキドナ連れてきて正解でした……回復が間に合わない……

image


エキドナの威嚇を使いつつ吸収の効果を無くして
ソニア→覚醒ミネルヴァ
で火花火でワンパン!!!!!!!!

個人的には光蟲龍よりも難易度が高いと思いました。

火ヴァル、究極させたいなぁ……

image


どうも春日小鹿です。
ヴァルキリーの究極進化の究極進化が全体発表されましたね、僕も火ヴァルちゃんを使っているので是非究極進化させたい所、、、




さて!覚醒ミネルヴァパの勢いが止まりませぬ!
ここで現在の僕の覚醒ミネルヴァパを見てみましょう!
image



とてもレベルが低いです。お恥ずかしい……

でもこんなPTでだって色んなところを攻略できるんです!

image

ホレ、金曜ダンジョン。超地獄級の天獄塔ノーコンです。

正直行けると思ってなかったので驚きましたよ……たまげたなぁ……

と、いいますか実は今の今まで私はこの天獄塔をノーコンしたことがありませんでした()
ええ、ホントです。

1階ワンパンと2階の光闇以外のデブリットを早く処理すれば後は余裕です。

(´-`).。oO(もう皆知ってるよそんなこと…

ぼく「ウッ」(野太い声)

_人人人人人人人人人_
 >記事投稿出来てない< 
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



どうも、ミントタブレット大好き野郎小鹿です。

いやこれ昨日(多分投稿時からしたら二日前)えっさほいさ書いてた記事なんですがどうやら投稿せずに寝てたようで……

まぁこの自由あっての僕なんで(黙れ)



前回のお話
image

image


はい、火属性の究極カグツチに焼き殺されました。

光&闇からの被ダメ75%減とめっぽう強い覚醒ミネルヴァですが光&闇以外には苦戦を強いられます、、、

そこで考えました、覚醒ミネルヴァちゃんを最大限に活かすダンジョンは無いかと……

ぼく「あ、あるやん」
光の蟲龍
超地獄級にレッツトライ!

……
…………
………………


道中全く困ることなくボス戦へ、、
image


ファッ!?

いやいやいや、流石にこれはジョークですやろ
奥さん、これ超地獄級でっせ?普通即死でっせ?

そう、これが覚醒ミネルヴァの強み、チカラ。

image

火力が低めなので時間は少しかかるものの余裕の勝利。流石覚醒ミネルヴァ。可愛いだけでなくお強い。

image


光か闇で統一されたダンジョンで無類の強さを発揮する覚醒ミネルヴァ……
皆さんもこの波(?)に乗りましょう!!



image

覚醒ミネルヴァのフレンドがかなり少ないです……、フレンドになってくれる方はよろしくです。

image

最近ジャスミン茶にハマっちゃいまし日々ジャスミン茶探しをしております。ちなみに今日も不発……小鹿です。

さて、パズドラの話です。
今日の降臨ダンジョン【イザナミ降臨!】で何やら階層が1階追加されたらしいので凸って参りました!

image


お、ホントだ階層が1つ増えてる

image

てな訳で超地獄級を未完成の覚醒ミネルヴァパで参ります!!!!!!!!
見てろよイザナミおばちゃん!

image

しってた





image

image

image

image

はい残念!事前にクリアしておきました!(え?結構危なかったって????いや全k)

このダンジョン、相手が泥変してくるものの闇、炎などこちらに有利になる変換ばっかだったんでちょろかったですね

呂布ソニパ is kami


んで気になる変更はあれです。
以前までラストのイザナミが光か闇かランダムでしたが変更後、5階で光イザナミ、ラストで闇イザナミが出現するようになってました!以上!()


そんなことより北斗の拳コラボが気になる今日一日でした。

昨日あったゲリラダンジョン、
〜超絶メタドラ 降臨! キンドラ大逆襲!〜

image

なんとクリア(フレンドの力)したので楽して勝てるパーティーを貼っときます……(みんなこんなぐらい知ってるっつーの)

image

はい!キーマンはこちら!

この赤おでんさんのスキルの毒で三ターン耐えれば勝てちゃうのですね。ロビンで64倍狙ってた努力は一体……

image

正直パーティーはある程度のHPがあればどうでもええです()
このパーティーはフレの赤おでんと組むとHP3万超えるのでしただけですので……

いやー、こうなると早くヴァルキリーローズ実装して欲しいですね。

↑このページのトップヘ