色んなオーオタが色んなレビューをするブログです(:3_ヽ)_



【ブログメンバー募集】

オーディオ系で自分のレビューとか意見を自由に書きたい方募集。(TwitterでFF関係の方のみでお願いします)

今後メンバーの好みに合わせてブログタイトルとかデザインも変えてく予定です。

2015年02月

やっちまったぜ……

image


ついに(今更)iPhone6を手に入れたぜ……!!




image

そして今更なんですが初めてear podsゲットです。

レビューなんてする必要無いと思いますが一応……(病気)


見た目に関しては何も言うことはありますまい。
電車で良く見かけます。

リモコン付き。実はカメラのシャッターきれる何げにすごい奴

装着感はそれほど悪くありません。



本題の音ですが一聴して感じるのは意外や意外、低音域の厚み。

インナーイヤーだからあまり期待していませんでしたが厚み、沈み込み共になかなかのもの。

中高域はインナーイヤータイプと言うことで抜けよくフツーに綺麗です。

付属品で言うとトップレベルではないでしょうかいや、正直5000円以下のイヤホンではかなり上位に来る音質かも……

全体的に押し出しが強く、音量も取りやすいです。

まぁインナーイヤーなので外で使うと迷惑になるので注意。
かと言って「家で使うか?」と聞かれるとヘッドホンとかあるので使わない。つまり使わない

図書館及び電車での使用は控えましょう。僕とのお約束だぞ!




image

超絶簡易説明書&ステッカー


もはやなにもいいますまい




しかしandroidから乗り換えたら操作方法が全くと言っていいほど変わってくるので辛みあります。


早くマスターしなければ……

どうもどうも、珍ルアー、アメルアー、B級ルアー、ネタルアー収集家の小鹿です。


僕の所有する数あるルアーの中でも1、2を争うレベルのおもちゃっぽい遊び心満載なルアーを紹介しますゾ。


image


ほいこれ!ダブルスイッシャー

LUP-302 Goemon bullet


因みにこれは五右衛門ですがラインナップはルパン、次元 、五右衛門、不二子の四種らしいです……

見つけたら買うしかねぇなこれ



メーカーは[レリックルアーズ]
ルアオタ界隈では言わずと知れたファンシールアー製造メーカーです。


すんごいおもちゃチックに見えますが作りは意外としっかりしてますゾ



image

外箱にも気合の入りようが伺えます
image



image

言わなくても分かると思いますがビックバドみたいなプリントシールを貼っ付けてるタイプです。

使ってたら取れます。つまり使えません。鑑賞用です(((((


image

ペラにはメーカー名がモールドされてます。

こういう小さなパーツにモールドとか……マニア心を擽りますな……

こんばんは小鹿です。

今なんか
鼻血が出てきました。

それはさて置き、、、


ブログタイトルを見ての通り愉快で愛らしいルアーを紹介します



image

どどどん!(うわぁ……反射がえげつない……)

image


こちらの子、お名前はスカラブといいます。

メーカーは……plastic image?でいいのかな(無知)


image



すんごいアメリカンちっくな雰囲気を醸し出してますがれっきとした日本生まれ。

image


モチロンこの愛嬌溢れ出てるデザインにやられて即レジダッシュ……

因みに上州屋で迎え入れました。

イメージはカナブンかな?カラーリングも各パーツもしっかりした造りです。



image



きちんとお名前も入ってます。◎


image


んで面白いと思ったのがこの樹脂プロペラ。

手でくるくるしたものの金属のものより回りにくくてどんな風に影響してくるのか気になるなる……


気になるものの完全に鑑賞用です。

だって可愛いもの。

↑このページのトップヘ