色んなオーオタが色んなレビューをするブログです(:3_ヽ)_



【ブログメンバー募集】

オーディオ系で自分のレビューとか意見を自由に書きたい方募集。(TwitterでFF関係の方のみでお願いします)

今後メンバーの好みに合わせてブログタイトルとかデザインも変えてく予定です。

2014年11月

image

焼肉でんに来ております!

なぜならでんは29日限定で肉の日食べ放題コースが¥1980で食べれるからです!

image

image


うんOC、口の中に…肉の甘味と、旨みと……旨みが広がってOCです。

それではみなさん、さよーならー















image

いい肉と言えば僕はすぐこちらの方を思い出しますね()

「え?umpro10って前回もうレビューしてたんじゃないの?」

おっしゃるとおり!
しかし今回はガチです。

え?前回はガチじゃなかったのって?
実はあれは以前私が某商品レビューサイトに投稿したもの丸々コピーしたものなんです。許してぴょん(死)


はい、改めてumpro10のレビューです。

まずは外箱から見ていきましょー!!

image

コチラ裏面、イヤホンの説明がしてありますね

image

ほいでこれが化粧箱、扉にはマグネットが入っていて閉じる時は「パタンッ」と子気味良い音を響かせてくれます。ロゴも◎



そしてこの扉を開けた先に…………

はいっ!主役のumpro10ちゃん!
僕のはレッドですがカラバリはクリアーレッドブルーの三色があります!
image

周りは気にしないでね
ふつくしい……あふれる気品に惚れ惚れします。


次は付属品を見ていきましょう

image

イヤホンの下にオレンジ色に輝いてましたコチラはモニターヴォルトケースといいましてなんと耐衝撃性ポリマーが使われています!
大切なイヤホンを衝撃から守って欲しい、Westoneの心遣いが凄いですね!

そしてパカァしますと……

image

おおー、パッキン(でしたっけ?)これで水や異物が入ることを防いでくれます。


おつぎはイヤーピース!とお掃除棒
image

どひゃあ!なんじゃこの量は!
フォームとシリコンが各5サイズ、系10ペア(!)も入っています!

こんだけあれば必ず自分に合ったのがみつかりますね!(と、思うじゃん?僕は三段フランジ使ってるよ)


いよいよイヤホン本体を見ていきます!

image


☆デザイン
少々プラスチッキーで安っぽい印象を受けるかもしれませんが僕はかなり気に入ってます。



☆フィット感、遮音性
image

わかりますかね?(多分分からない)
ハウジングがとても小粒です。なので女性にもすっぽり入ると思います。
ケーブルもしなやかで取り回しが良くて好きですね。
「でもハウジングが小さいと遮音性が低いんじゃ?」とお思いの方、安心して下さい、遮音性はかなーり高いです。



気になるのはやっぱり音質!

中高音域がとてもクリアで特に女性ボーカルを聴く時におすすめします。高音域はかなり出ているのですが「サ行」の刺さりが感じられず、丁度いい具合です。

反面低域やや控えめです。しかし逆にこれが中高域を邪魔しておらず全ての音域がひとつひとつ丁寧に聴き取れるようになっています。

※低音が欲しいって方はフォームチップを使うと低音が強く出てるように感じられますが高音域に違和感が出てきます。

音場は横に広いように思われます。奥行きはあまり感じられません。

音量は他のBAと比べるとすこーし取りにくいかな?(老舗補聴器メーカーであるWestoneがユーザーの耳に負担を掛けないためにと勝手な妄想を展開)ちょい高めに取るのがオススメです!音漏れはほぼ無いので音漏れは気にしないでいいとと思います!



現在最安値は12000程とかなり求めやすい値段になっています。
個人的にumpro10はBAデビューにふさわしいイヤホンだと思いますね。
このumpro10でBAの魅力にどっぷりハマって下さい。
そして、陥るのです。イヤホンスパイラルに……

26日かな?
僕は彼女さんの誕生日プレゼントを買いに某大型ショッピングモールへ行ってました。
そして僕の大好きな某本屋さん、ビレ○ジヴ○ンガードへ行ったんですよ。

そしたらね?ありました。去年の夏、私を恐怖のズンドコに陥れたお菓子…いや、未元物質が……

ゴゴゴゴ……

image

バァーンッ!!

未元物質、いや正式名称はシュネッケン。

ゴールデンベアやハッピーコーラなどどちゃくそ美味しいグミを世界に送り届けてくれているHARIBO社からの刺客です。

image

見てくださいよ、このパッケージデザイン。
肝心要のお菓子がタイヤ扱いです。味がタイヤっぽいからかな?

image

現物はこちら
えっ!?なにこれ!
超絶くせえ!!!!!!
なんか酸味の効いた漢方薬の臭い(謎)がするッ!

本能が拒絶するッ!

あっと、ここで言っときますが去年僕はこれ1ロール食って胃の中のお昼ご飯全てぶちまけています。
それ程の不味さなのです。

そんな人知を凌駕したドイツの魅力あるお菓子、罰ゲームや罰ゲーム、罰ゲームにいかがでしょうか?(好きな人ごめんなさい)

image


どうも春日小鹿です。
ヴァルキリーの究極進化の究極進化が全体発表されましたね、僕も火ヴァルちゃんを使っているので是非究極進化させたい所、、、




さて!覚醒ミネルヴァパの勢いが止まりませぬ!
ここで現在の僕の覚醒ミネルヴァパを見てみましょう!
image



とてもレベルが低いです。お恥ずかしい……

でもこんなPTでだって色んなところを攻略できるんです!

image

ホレ、金曜ダンジョン。超地獄級の天獄塔ノーコンです。

正直行けると思ってなかったので驚きましたよ……たまげたなぁ……

と、いいますか実は今の今まで私はこの天獄塔をノーコンしたことがありませんでした()
ええ、ホントです。

1階ワンパンと2階の光闇以外のデブリットを早く処理すれば後は余裕です。

(´-`).。oO(もう皆知ってるよそんなこと…

ぼく「ウッ」(野太い声)

どうも、ミント中毒者末期患者の小鹿です。

精神安定剤なのです、生活必需品なのです。

依存もここまでくると怖いですね……
因みに引き出しを開けると……?

image

嗚呼......なんてこと……
今まで何缶平らげたことやら……


そんなミント中毒者である私は先日、ミントが切れたのでガルディコーヒーでMintiQって変わった(?)タブレットがあったので即買い((((

それがまぁなんといいますか、visual(?)がヤバげなのです

その問題のvisualとやらはこちら、
image


image


これ完全にout

image

うん、アウトアウト

しかしこれ味の方はかなりいいですね、ちょいキツめでまたこれjust atrip(heaven condition)

店頭で見かけたら買ってみては?

↑このページのトップヘ