ハロー!春日小鹿だよ!
今日はEasyさん(Twitter→ hulang9078)から提供して頂いたYinyoo proをレビューしていきマース!
 
因みに私はシロ組です。

Yinyooと言えば!以前IN8と言う機種をレビューしましたね→http://wktk-murasa.blog.jp/archives/1069003498.html

あちらと同じくこちらも1DD1BAのイヤホンになります(:3_ヽ)_

因みに今回レビューするproのお値段は現在セール中につき2500円を切る猛特価

詳しくは↓↓
因みにAmazonは
さてと……見ていきましょう!♨
IMG_20180112_223735
外箱はKz ZSTとかと同じような感じ。


IMG_20180112_224022
内容は
・イヤホン本体
・MMCXケーブル
・イヤーピース(3サイズが色違いで×2とフォームチップ1ペア)
・耳掛けフック

因みにオーダー時、ケーブルのマイクの有無を選択できます◎オタクに優しい。



LRM_EXPORT_20180113_194733
LRM_EXPORT_20180113_194931
本体のデザインはsenfer UEs耳への収まりが良いIEMタイプ。

フェイスプレートにはカーボン風のプリントが施されていますがハウジング本体の色で統一してくれた方が個人的にはよかったり。笑
IMG_20180113_200903

因みに色違いのUE900みたいな兄弟もいます。



音質チェック

IMG_20180113_201615
HM901S→Yinyoo pro

音質
高域★★★★☆
中域★★★☆☆
低域★★★★☆

バランス
低域≧高域≧中域

試聴曲
夜な夜な夜な/倉橋ヨエコ






中〜低域の密度が濃く、ベースの描写に迫力があります。また、高域はやや冷たく鋭さも有り低域に埋れることなく元気に鳴っております。
個人的にはこの高域の刺さりが大好きなのですが好みが別れるところかも知れません……

低域、高域共にラリアットを仕掛けてくるような勢いのある出音なので音場はかなり狭いです。解像度に関してはやや荒々しい部分もありますが価格以上と言い切れます。




明滅する/眩暈SIREN

気持ちイイ…これは良いです。
ピシャーン!と冷たく刺さるハイハット、耳小骨を蹴たぐるような重みのあるバスドラム。なるほど。ロックとの相性500%です。

ここで色んな曲を聴いてみて個人的な相性を纏めてみました。


ポップス  ○
ロック      ◎
ジャズ      ○
大編成オーケストラ  △
ダンスミュージック  ◎
歌謡曲    ×〜△
リコーダー  ○


すんごく大まかな分類ですがこんな感じです。
元気と言いますか、派手目の曲が合いますねェ!

元気な音がするイヤホン(脳死)をお探しの方!(;´Д`)っ·( ポチットナです!