こんちきちきちわ!死にかけ小鹿さんであります!多忙なので今回は少し短めで…笑
本日は以前銅&銀の超ハイコストパフォーマンスのリケーブルを紹介しましたBubble Owl さんから、これまた強烈な刺客が送り込まれてきました!!!

5N銀メッキOFC4芯編み込みケーブルで価格が何と2280円??????
いやまあ見てくださいよ、
image
アルミの堅牢で軽いプラグ、分岐部、しなやかで取り回し抜群のケーブル。



image
鮮やかでキュートなオレンジ…もちろんこの黒焦げマカロンケースも付属品であります!因みに耳かけ部のワイヤーはかなりしなやかで耳にフィットしやすいです◎ほんまか?ほんまに2280円か???


因みに今回購入したケーブルのカラーバリエーションは、
シルバー スカイブルー(※リンクはIE用リケーブル) オレンジレッド(※リンクはIE用リケーブル) の3種です◎ そういやオーテクのIMシリーズのハイグレードケーブルも出てました…(5000以下…おかしい…)
音については以前レビューしたケーブルから既に期待できます◎
image
まっ!この組み合わせで聴いてみましょ!
HM901S→Bubble Owlケーブル→自作イヤホン(ここに作り方載せてます

試聴曲   
その嘘に近い/眩暈SIREN



明滅する/眩暈SIREN



…何かお決まりになっていますね(


気を取り直し…

【量、質の総合】
高域★★★★☆
中域★★★★☆
低域★★★★☆


ん?んんん?????いや、正直な所おったまげましたね、少なくとも2000円台の音ではないと思います。
 出音のバランスが良く、特に低域はモワつかず、沈み込み、音楽全体をきっちり支えてくれています。

中高域は艶のある滑らかな音で、女性ヴォーカルやピアノの表現が生々しいですね…もちろん、低域がしっかりしている分、低めの男声なんかも相性ばっちりです◎

 解像度は高級リケーブルと比較するとやはり劣ってしまいますが倍~3倍の値段の物なら引けを取らないでしょうね…音場はやや横に広がるように感じます。
いずれにせよ全ての面で2000円台と言う価格設定は信じられないクオリティーです。

何より濃い目のオレンジのケーブルって珍しいですよね、思い当たるものだとZEPHONEのorange owlや音素、あとは自作になってしまうのでしょうか?
カラーで選んでも、初めてのリケーブルとして選んでも後悔は無い一本だと思いました。