どもども、ふらんどです
詳しいレビューなどは後日書きますが取り急ぎ購入記事だけ書いてきます

20170428_121430692
ZiShan DSDといういわゆる中華DAPを購入しました
お値段150$

とりあえず適当に弄ったりした感じUIは慣れは必要ですが結構サクサク動きます
そして音の方はまだ少ししか聴いていませんがめちゃくちゃ良いですね
空間の広がり方と言いますか、前後左右の表現が上手いと思います

あとオマケでテトリスが出来ます

テトリスが出来ます

大事なことなので二回
音楽聴きながらテトリス出来るというある意味斬新なDAPですねこれは

一応明日のヘッドホン祭りに持っていきますのでもし聴きたいという酔狂なお方が居られれば私のツイッター(ふらんど@yuu_flan)にでも声かけて頂ければと思います

繰り返しますが詳しいレビューなどはまた後日

明日はヘッドホン祭りを楽しみましょう