IMG_0669
こんな時間にこんばんはふらんどです
さて前回購入報告しておいてレビューはまた今度とか言っておきながら今更な記事で申し訳ないですがお付き合いをば

環境はSHANLING M1→Mojo→ALO RX、試聴曲は今話題の「ようこそジャパリパークへ」とかシン・ゴジラ劇伴音楽集より「who will know/悲劇」とかまあぶっちゃけ個人的に好きな曲ですはい

音の傾向としては中域、特にボーカルが力強く結構明るめな音ですね
上もそれなりに伸びはありますが中域が強いせいか若干押され気味な気もしなくないですね…
1BAながらも低域は必要充分出ていると思いますがそこまで深く沈む感じではないのでゴリゴリの低域を求める方には合わないかもです

アニソンとかに結構合うのではないのでしょうかね

音質以外の部分だと音漏れはほぼ無く遮音性もかなり高いのが良いですね

価格も約1万3千円程と最近の機種と比べたらだいぶ手を伸ばしやすいのでシングルBA好きな方はオススメしたいですね

以上簡単にですがProOneのレビューでした