こんにちは。
気づけばオーテクのヘッドホンが家に増えているのですがなぜなのでしょうか。
白猫です。
 
最近寒くなってきましたよね。
もちろん私の住む北海道もだんだん寒くなり、いよいよ日中も氷点下に突入しそうな勢いです。
 そんな中皆さんは自転車などでない限りヘッドホンをつけて温まりつつ音楽を聴いて通勤、通学をするという方が多いのではないのでしょうか。
 自分もやはり耳が寒いと思いヘッドホンをつけて通学しようと思いましたが、いかんせん手持ちのポータブルヘッドホンは側圧のきついATH-PRO700MK2のみ。
というわけで自分への誕生日プレゼントという名目でATH-ESW9を購入しました。

image
2016-11-05-10-25-52
中古なのでところどころに傷がありますが、問題のない範囲です。
2016-11-07-22-24-28
2016-11-07-22-24-32
ポータブルヘッドホンなだけあって小柄で重量も抑えめです。
2016-11-07-22-24-50
プラグはこんな感じで小さいです。
ケースをつけたスマートフォンにもささりそうです。
 2016-11-07-22-25-14
少しぶれてしまってすいません。
LR表記は筆記体となっていて一瞬みにくいですが、デザイン的にはかなりいいですね。

音質についてですが、低域が弾むような感じで、低域が多くなりすぎてないにもかかわらず迫力のある音となってます。
また音場も密閉型にしては広く密閉型特有の窮屈な感じはあまり感じられませんでした。

そして耳あてとしても十分に機能しています。
いい買い物でした。
白猫がお送りしました。
ではまた。