どうもこんにちはだたろうと申します!!
お久しぶりでございます。
最近忙しくてLabkableやら私のカスタムのことをレビューします!!!とか言いながら全く手をつけることができませんでしたごめんなさい。。。
今後時間があれば()やっていきたいので首を長くして待ってください。。。

さてさて私のツイッター(@goma_sio_san)を見て頂いてる方はご存知であると思いますが。。。
 P6204661
試聴機をMusic Sanctuaryの友人から彼が帰国するまで借りることが出来ました!!!!!

Music Sanctuaryはシンガポールを拠点にしているe☆イヤホンカスタム館のようなお店でCIEMとユニバーサルモデル、プレイヤー、ケーブルのみを取り揃えているお店です。ラインアップは洗練されていて彼らがいいと思ってるものしか置いてません。
日本からも問い合わせが何件か来たということだったので私が日本の窓口になることになりました!!
なんか色々宣伝してすみません。。。

Sambaは8ドラのイヤホンになりましてLow2 Mid2 High4という構成になってます。
またJomo AudioがEffect Audioと結びつきがあるため純正ケーブルにAresIIが付属してきます。
これがなんと16万円ほどでオーダー出来てしまいます^^

音はもうすこし聴きこませてください!!
第一印象はすこしダークなイメージです。ロックだとLowの量感がすこし足りないかも。。。
しかし女性ボーカルはいいですね。。花澤香菜が耳元で『た。べ。て。♡』って囁いてきますよ。
いまはこんな感じですがもう少ししたら詳しくやらせていただきます 。
それでは、またその時まで^^
P6174600