こんにちは!そしてはじめまして!
こばや~んと申します!

本当は2ヶ月ほど前からこのブログに参加させてもらっていたのですが、初めてのブログというものに手こずり、なかなか執筆・投稿に踏み切れなかったという背景があります...笑

 私は約1年半ほど前にFiiO X1Klipsch X10を購入したのをきっかけに、このオーディオの世界に仲間入り?を果たしました!
それから、DAPをAK Jrに買い替えたり、LZ A3やVE MONK Plusなど中華イヤホンに手を出してみたり...
IMG_5780[1]
IMG_5779[1]
しかぁぁぁし!!


いろいろありまして、AK Jrやイヤホン達を手放すことになりました...
そして現在残っているのはX10だけです(ぇ

ま、まぁ現在はそんな感じですが、実は新しいDAPを近いうちに迎え入れることとなりました!
もちろんレビューする予定なので、お楽しみに!

これからもこのブログで書かせていただくことになると思うので、よろしくお願いします!

また、Twitterもやっているので、それもよろしくお願いしますね!Twitter ID:@YKaudio