こんばんは怪しいイヤホン布教マンのウルスです。
タイトルにあるとおり明日のポタフェス名古屋に行きますので幾つか中華イヤホンを持って行って布教したいと思います。

持って行く機種は
ROSE Margaret
Stormbolt
SenferUE、UEs
LCM-A1d
ER4Sリモールド

それに脳姦さんから許可を頂いたので
LZ-A3
Zhiyin QT5
Zhiyin Z2000
も持って行きたいと思います。

聞きたい方はtwitterの@kenntaurusuまでリプを送るか、それか当日Blackberry Privを使っている人間がいたら多分それは僕ですので、あれ、ブログで見たぞこのスマホって思ったら声かけてくださいw

image


ちなみにROSE Margaretは交換品の赤が届きましたので写真をあげときます。
image


またROSE technology社がいろいろ新製品を出し、自分は1DD+1BAの3D-7の紫を購入したので到着次第レビューしたいと思います。
Margaretのダサ・・個性的なデザインから打って変わって格好良くなってますねw

リンクはこちらです。

以上です