どうもこんばんは、小鹿であります

本日はまたまたJayfiさんで取り扱っているイヤホンのレビューになります(:3_ヽ)_
(なんと今回でコンプリートです)


今回レビューするのはJA10です!

Jayfi

Amazonの商品画像では見えないですがハウジングにはなにやらよくわかんない中国語が……なんと読むのか気になります(


ポーチの他に耳掛けフックやフォームチップが1ペア付いてたり価格を考えるとかなり豪華な付属品が付いてきます。
しましまのケーブルには弾力糸なるものが入っており耐久性が高いだとか……


エージング指南書
どうやらこのイヤホンはエージングをすると本気を出してくるようですね、今回僕も2日半エージングしました(:3_ヽ)_


それでは肝心の音質です(:3_ヽ)_

試聴環境
Calyx M+X-batt→JA10

試聴曲
Thriller/Michael Jackson
Give Life Back To Music/Daft Pank
少年リップルズ/常盤ゆう


高域★★★★★
中域★★★★☆
低域★★★★☆

弱ドンシャリでクールな音調、
音量は少し取りにくい気がします。
(音量をやや上げないと少し微妙に感じるかもです)
僕が一番気に入ったのは高域です。やや金属的な響きがありかなりクリアで伸びやかです。
ヴォーカルも透き通り綺麗です。どちらかというと女性ヴォーカルに合うと思います。エロさはやや少なめですが😅
低域はレスポンスが良くブレていません。量感質感共に価格を考えればかなり優秀です。

解像度は高く感じます、そのかわり音場は狭いかな〜


コイツはJA20となかなかいい勝負です、ただ性格が真逆なので使い分けができますね(悪い顔)

温かみがありやや低音多めがいいならJA20、
クールで全体のバランスが良く、酷使するならJA10
って所ですかね(:3_ヽ)_

割と褒めてますがコイツ、

Jayfi

3500円なんですよねw

更にTwitterを見ると……
こんなキャンペーンも頻繁にやってるようでww
30%OFFで2500を切る価格で買えちゃったりしますwww

まー皆さん騙されたと思って買ってみては……?