唐突ですが僕の好きな数字は4です(:3_ヽ)_今回の名機シリーズも4回目、もちろん好きな機種を持ってきますよねェ?

てなわけで4本目!神の演奏を聴くためのイヤホン!
入手難易度★★★★★
MH MLD-T IE CT!!!
Miles Davis Trumpetと言った方が分かりやすいかも知れません

まずデザインを見てください……

イヤイヤイヤかっこ良すぎでは無いでしょうか!?

ハウジングはマウスピースを、リモコンはピストンバルブを模したデザインだなんて!!

僕、普段は「リモコンなんていらねー!」派閥ですがこれだと左右両方についてても構わないですよ(((


因みにコレ、YAMAHAのイヤーピースなんですが純正のイヤーピースだと……
こんな感じです。
カッコイイ……

お気づきかと思いますがこのtrumpet、凄い小さいです。
一円玉位しかありません。だから金属筐体なのにかるーい!


しかーし!音はそんな軽くはありませんよ!
まずオーディオ好きな人は「Monster?ああ、あの見た目重視の所でしょ?」って思う人はなかなかの人数いらっしゃると思います。
ノン!

このtrumpetは音もびっくりするほどいいんですよ?

まずこのイヤホンはMiles Davisのトランペットを聴くために特化したイヤホンですからトランペットをはじめ様々な楽器の音が物凄く伸びやか、個人的にはハイハットの金属的な音がめちゃくちゃリアルで感涙ものです……

もちろん中域も快晴クリアー、ヴォーカルの距離は近すぎず遠すぎず、まさにベスト。

低音は締まり、量感も中高域を邪魔しないギリギリの量感……


とにかく音の抜けが抜群に良く閉塞感を全く感じさせません、音場も奥行きがあり、解像度もかなりの高さだと思います。

えぇ……めちゃくちゃいいんです……
予備としてもう2本位欲しいです……

もちろん、入手難易度はかなり高いです。理由は人気、超絶人気だからですね、、、
 因みにこのtrumpetの先代にTributeってモデルがあるのですがこちらも凄い人気……欲しい……

Tribute、Trumpet共にいつでも受け付けます小鹿です✋