どうも、ぶらんちです(´ω`*)

いやはや、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
風邪とか引いてませんか?
お察しの通り、僕ァ風邪ひきました←
...はい、そんなことはどうでも良いですね。

さてさて、2回目となる今回の投稿。
ご紹介するのは、こいつだぁ!
DSC_0177
上海問屋のハイブリッド型イヤホンです!BA1基、9mmDD1基のデュアルドライバーです。
通称、問屋ブリブリちゃん。
色は、もしかしたら写真だとわかり辛いかもしれませんが、ケーブル含め全体金ピカですw
そうですね、想像しやすいものを上げるなら、Zガンダムの百式です。あんな色ですw

試聴環境はFiio X3 2ndに直挿しでイヤーピースがスパイラルドット。
音の傾向は、聴いた印象的にはドンシャリですかね。
ボーカルが弱め、低音域は、締まりがない感じですね...
それとは逆に高音域は割と締まっている印象。
ちょっと、音場が狭いかなぁ...

DDがあまりよろしくないのかな?でも、その分をBAがカバーしてる感じです。
そのおかげか、この価格の割にいは解像度もありいい感じかもしれません。
某大手メーカーのハイブリッド型みたいな、BAドラとDDの音のバラバラ感は僕は感じなかったです。

簡単に評価をまとめると...
コスパ ★★★★☆
見た目★★★☆☆(あくまで個人の感覚(^-^;
高音域★★★★☆
中音域★★★☆☆
低音域★★★☆☆(気持ち2.8くらい
音場  ★★☆☆☆
という感じですかね
低音域は、購入直後こそ締まりのない感じですが、エイジングすれば
化けるかもしれないので様子を見ていこうと思います

この値段でハイブリッド型を実現し、提供できている点を含めると決して悪い製品ではないと思います。
ハイブリッド型のイヤホン興味あって、欲しいけど高いし...と買うことに躊躇のある方などは、多少の妥協は必要かもしれませんが、買ってみるといいかもしれません。ある意味、入門機といった感じです。
変態沼の入門機には、別のやつがいますが...(^^;

まぁ、今回もこんな感じで!閲覧ありがとうございました‼