暑い!

初めまして!
暑い夏が始まりましたね!
7月も下旬。
セミもいよいよ本気を出し始めてきましたね

自己紹介が遅れました!
今日から新しくぽたおでお記にやってきた……
里芋です!

docomo以外のキャリアが届かない山奥に住んでいます笑
なかなか試聴しに行けないのが悩みですね(~_~;)
DSC_0024


さて!愛機紹介に移りましょう!
まずはim50!
1438071168110-1508210971

最初このイヤホンは、友達に勧めて買わせたんですよ(ゲス顔)
しかし自分も欲しくなってきてしまい、結局買ってしまいました笑
この値段でリケーブル+コンプライ付属は嬉しいですよね!
音も満足です!(よくロックやクラブ系を聴いています)

次はw10〜!
14380714394852044896640

これはクリスマスに買ってもらったイヤホンです!
初めての一万円超えイヤホンだったなぁ…(しみじみ)
直前までpro10と迷いましたが、こちらにしました!
音に関しては大満足ですね
それに何と言っても装着感!
カスタムくらいいいんじゃないのか!?(カスタム持ってないけど)
DSC_0027

一番使っているイヤホンですね!

そしてプリンちゃん!(hd598)
14380720965992026174060

これは”去年の"クリスマスに買ってもらったヘッドホンです!
このサイトに来ている人なら、プリンについては良くわかってるかと思います笑
音はまったりと聴き疲れしない素敵な音
重いはずなのにつけていても重くない(?)装着感
そしてプリン色
もう最高ですね!

最後にプレイヤーの紹介!
1438072457579-941571114

ウォークマンA16!
近いうちに後継機が出るらしくて悲しいですが…
正直自分は前のウォークマン(sシリーズ)とあまり違いがわからないのですが(~_~;)
所有感はすごいですよ!笑
それとsdカードが入るのも非常にありがたい!!



番外編
一番初めに買ったイヤホン
オーディオテクニカのイヤホン
むりやりwestoneのイヤーピースつけてます笑
1438072793420-1192721


それでは夏の暑さに負けず!楽しいオーディオライフを満喫していきましょう!