こんにちは。
白猫です。

皆さんはKZ ATEってイヤホンをご存知ですか?

え?まだ知らない!?
いやいやそれはもったいない。

個人的には

コスパ最強

と思っております。
値段は1700円ほどでしたが、正直1万以下なら敵なしでは無いでしょうか。(あくまで個人の意見です)

では軽く紹介を

見た目はこんな感じです
うーん、どことなくオーテクのIMシリーズに似t...げふんげふん

イヤピは低反発素材の物が付属していました

音としては、中高域重視で、解像度はかなり高めです。
低域の量は少なめでありますが、迫ってくるような低域で、特に不満はありません。

解像度がかなり高いというのがポイントで、この値段でよくこんな物が作れるなぁと感心してしまいます。
Fiioといい中国は侮れませんね。

ただ、残念なのが、現在入手手段がAliexpressなどの輸入に頼るしか無いという点です。
そうすると、クレジットカードでないと買えないなど、少しハードルが高いです。

ただ製品自体は本当にいいので(値段も安いし)是非お試しあれ〜。