時が流れるのは早いもので、
我が愛機到着から3ヶ月経とうとしております。


その当時、私はこんなレビューを書いておりました‥‥



エージングですエージング。(僕はエージング肯定派です)
魔理沙エージングッ!

メリメリと音が更に良くなっています‥‥!


てなわけで再レビューなのです!



環境です

箱出し直後と比べると中高域が次第に前に出てきて当初の暴れん坊サウンドとは見違えるほどフラットになりました。

フラットと言っても淡々と鳴らすわけでも大人しい訳でもございません。
銀線採用によると思われるソリッドな音や迫り来る感覚はきちんと残ってます。

ファーストインプレッションの時にも褒めちぎったよく締まりよく沈む低域も健在です。

そこに負けじと主張が激しい高域。

そこにこの期間を経て中域もどんどん出るようになってきたのです。

正直な所以前はややヴォーカルが遠くて惜しい印象でした。

しかし今は敵なしのパーフェクトサウンド(褒めすぎ)

もう手放せません。


ただ一つ以前よりダメ(?)になったところも。
そう、全音域が迫り来るような迫力ある鳴り方で元々迫っ苦しかった空間が更にぎゅうぎゅう詰めにwww

ただ迫力はひとしおです💪💪





‥‥‥‥と


ものすごい駄文で伝わらない所もあると思いますがこれ、あなたがDN-19を買えば解決します()


騙されたと思って買ってみてください✋


って簡単に言えれば良いんですが本当に取り扱ってる店舗が少ない‥‥

今は某イヤホンショップの店員に聴かせて回って取り扱わせようとしています(無理)