本日2回目の更新。

ベッドで花の慶次を鼻をほじくりながら読みつつこのブログも書いています。

盛りすぎました鼻はほじくってません



では本題、長らくiPhone直刺しクソ雑魚オーディオマニアだった私がやっとこさまともなプレイヤーを買いました💪💪

‥‥が



見事にどれがX5か分からなくなりました。
ユーザーがこの様なので一般人からすると本当に見分けるのが難しいと思います。



まぁ外見なんてどうでもいい(よくない)のです。
中身です中身。女性もプレイヤーも中身が大事。

てなことでオヤイデさんとこのスペックの画像をぺたり


イェーイwww全くわかんねwww
無知でした。私は無知です。


てなことで
小鹿君のここがいいよX5

◎microSDが2枚ぶち込める!
驚きの大容量!大好きな曲を何曲でも!

◎原音忠実(?)力強くも真面目な鳴らし方!
試聴して驚嘆‥‥モニターライクでメリハリもあります。

◎ラインアウトが超上質優秀!
ポタアンッ!使わずにはいられないッ! !

◎何でも来い!様々なフォーマットに対応!
最大24bit/192kHzの各音楽フォーマットに対応!
FLAC/APE/ALAC/WAV/WMA/AAC/MP3など多彩なフォーマットに対応!
DSDファイル再生対応!(PCM変換・24bit/88.2KHz) 

雪山で遭難しても安心!カセットコンロ機能ありませんでした
ありませんでした。



以上ッ!


ごめんなさい。この分野知識がなくて本当に分からない()