こんにちは!小鹿さんです!



ライブドアさんのブログに限ったことじゃない(と思う)んですがブログ機能で

「このブログに来ていただいたひとはこんな検索をしてるんやぞ」

っていうのがわかる項目があります(すごく分かりにくい)

まーあるのです。

それを見ていると一番おおいのが「ルアー収集」で検索されてこのブログにたどり着いたって方ででしてね、驚きました。(迫真)

※因みにルアーに関する記事は1回しかないはず(すいません)


てなわけでルアー紹介です!


image

!?

ほんまに笑える〜 よう釣れルア〜!
よしもとギャグルアー

はい。


因みにぼくはこの手のB級ルアーとアメルアが大好物です。


このルアー。
ラインナップは全6種。

•ペンシル→ 坂田師匠 花子ちゃん

(残念ながらどちらも所持してません……)




•スイッシャー

imageimage

坂田師匠



imageimage

花子ちゃん




•ポッパー

imageimage

寛平ちゃん





•ノイジー

imageimage

島木譲二





うーん濃ゆい……。


裏面の説明もなかなか面白いです。
ただ高い……

しかしこんな見た目とは裏腹に作りはしっかりしている模様。

何げにメイドインジャパンだしね!


それよりお魚には笑う概念があるのでしょうかね?
とても気になってきました……


むむむ……zzz……