こんばんは!最近昼夜逆転生活をしております春日小鹿です!

飛行機雲が綺麗だったのでパシャリ。
image

ケータイなんで画質が悪いですがそこは御愛嬌。こういう自然の画像って落ち着きますね。大好きです。


さて、これは「とあるモノ」を受け取りに行く最中に撮ったものであります。
今日はその「とあるモノ」の記事ですぴょん(いやもうこれブログタイトルでバレてるやん


image

見慣れた箱

image

見慣れたロゴ

image

見慣れた丁寧な梱包


届いたのは…………?


ドン!
image

1000 Forms of Fear !!!

皆さん覚えてますでしょうか?この記事を!

そう、一時期Twitterですっぽんポンの幼女少女が凄いダンスをするPVがあると話題になり、それを確認するべく探したブログですね!

そしてこれがその動画

はい、洗脳されました。常に1、2、3、1、2、3drink!が頭の中ぐっるんぐるんしています。

そして思いました。CDを買うしかないと

そしてなんとジャストタイミングでAmazonさんで半額で円盤が売ってるではありませんか!
Amazonさんで1000 Forms of Fearを買う方はコチラ

もちろん即ポチ('ω')....✌('ω')スッ

そして本日届いたわけです!
image


ヨッシャア!今日は聞き倒しますよぉ٩( 'ω' )۶


(こうして昼夜逆転生活はつづく)