image

今日はカルディコーヒーさん(クリックでカルディコーヒーサイトへジャンプ)でジャスミンティーの茶葉を買ってきました!

image

口に含んだ瞬間に広がる香りがたまりません!
(ゴキュ)うん、OC〜


前置きはさておき、今回挑戦するのはこちら!
image

グリモワール降臨!

友人が瞬速でクリアしてきたので負けじと挑んで来ました!もちろん超地獄級に挑戦です。

パンティーパーティーはこちら!呂布ソニですね、万能です!怖いものなんかねぇ

【1階】
image

デーモン全色



【2階】
image

サイクロップス先輩
コカトリス(2色をお邪魔)
ミノタウルス(先制ダメージちょっと)

ターン数が割と余裕あるので1ターンでお邪魔全消し、そのあと全力



【3階】
image

妖精ランダムのようです。
先制でこちらのHP全快
HP50%以下になると大ダメージ&バインドを仕掛けてくるので注意!!



【4階】
image

デーモン2体。もはやお馴染みですね
もしかしたらこの降臨で一番難しいかも



【5階】
image

ウンディーネ。
柔らかく被ダメも少ないので落ち着いていけば◎
ただ変換攻撃ばかりしてくるので麒麟や今話題のカーリーなどは苦戦を強いられるかも……



【6階】
image

硬いです、とても
でもHP43なので毎ターン少しずつ削ってきましょう
ただ5ターン目に5万超のダメージが来るので注意



【ボス】
image

3体からランダムです。
先制で状態異常無効と闇光半減

image

闇光半減?ならダメージを倍にすればいいのだよ

image

イ゛ェア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァァァ


image

ありがとうございました。



今回の降臨、感想としては難易度緩め?です。
クリアしやすかったですね。
どの子もかわいいのでコンプリートしたいと思います。それでわー