おはようございます。先程(夜中2時)目覚めました春日 小鹿です。

実は昨日まで高校生活で最後となる(最後になってくれればいいんですが……)期末考査がありまして、その影響で昼夜逆転、そしてブログ更新の停滞に陥ってしまったわけであります。

ブログネタの方も割とあったのですが(主にパズドラ)テスト勉強による記憶喪失で記事が書けない0(:3 )〜

かろうじてスクリーンショットが残っていますので記憶の欠片を拾い集めつつ振り返って行きます。

まず最初は
〜メフィスト降臨!【回復なし】求魂師 超地獄級〜
image

image


ノーコンでした。これは自信をもって言えます。
使用パーティーは見ての通り覚醒ミネルヴァパ
正直このダンジョンは覚醒シリーズの実験台とも言えるくらい覚醒シリーズが光ります!


お次は…
〜ヘラ・べオーク降臨! 創樹妃 超地獄級〜
image

image


これもノーコンだったかと、ヘラ・べオーク実はヘラシリーズで唯一持っていなかったのです。
パーティーは見ての通り呂布ソニパ。無類の安定性を誇ります。正直最近の降臨はほぼ全て呂布ソニパで攻略しています。ラストのワンパンが楽しい!


そして降臨ではないのですが、伝説の大地にも赴きました。
image

フレンドに麒麟がいない罠

image

辛勝……

image

2コン……パズル力と火力と運命力がありませんでした0(:3 )〜



最後に
image

全金卵!!
初めて体験しましたwww嬉しかったですwwwwwww


この数日間で起こった事はこれぐらいだったと思います(進捗だめです。)
すんげぇつまらん記事に……

しかし、勉強に支配され更新が滞っていた(なのにパズドラはしてたの?とか言っちゃダメよ?)このブログですが今日からはちゃんと更新して行けそうですので何卒御贔屓に、お願いいたします!