どうも、明日から期末考査の春日 小鹿です!

唐突ですが僕はイヤホンを買う際にはe-イヤホンと言うイヤホン、ヘッドホンの専門店を利用しております。

そこのWeb店舗を毎日覗いてるのですが、10月頭頃からこーんなイベントが開かれておりました。
題してイヤホン・ヘッドホン 勝ち抜きバトル
image


言うまでもなく好きなイヤホンの方に投票()
こういうのってつい自分の好きな機種を勝たせたいと思いますよね(笑)

そして全roundが終って「さー、どのイヤホンが1位になったんやー?」とe-イヤホンさんのブログを覗くと……?

image

ぼく「へー、1位のイヤホン、ヘッドホンは抽選で貰えんのやー」


image

ぼく「Web投票でKさんって選ばれとるやないのー、春日のK、なんちって」(白目)



Gmail「ブーンブーン」
ぼく「価格.comかな?それとも駿河屋?」

image

!?!?!?!?!?


当たってしまったのです。
すごい!、ラッキー!!!!!!!!

そして……
image

ドドン!!

今日届きました!

てか当選発表から二日で届くって凄いよe-イヤホンさん……

てな訳で次の記事で開封とheavenⅣのファーストインプレッションを書きたいとおもいますー!

ファーストインプレッションレビューはコチラ!


てかこれ運使い果たしたよね?