26日かな?
僕は彼女さんの誕生日プレゼントを買いに某大型ショッピングモールへ行ってました。
そして僕の大好きな某本屋さん、ビレ○ジヴ○ンガードへ行ったんですよ。

そしたらね?ありました。去年の夏、私を恐怖のズンドコに陥れたお菓子…いや、未元物質が……

ゴゴゴゴ……

image

バァーンッ!!

未元物質、いや正式名称はシュネッケン。

ゴールデンベアやハッピーコーラなどどちゃくそ美味しいグミを世界に送り届けてくれているHARIBO社からの刺客です。

image

見てくださいよ、このパッケージデザイン。
肝心要のお菓子がタイヤ扱いです。味がタイヤっぽいからかな?

image

現物はこちら
えっ!?なにこれ!
超絶くせえ!!!!!!
なんか酸味の効いた漢方薬の臭い(謎)がするッ!

本能が拒絶するッ!

あっと、ここで言っときますが去年僕はこれ1ロール食って胃の中のお昼ご飯全てぶちまけています。
それ程の不味さなのです。

そんな人知を凌駕したドイツの魅力あるお菓子、罰ゲームや罰ゲーム、罰ゲームにいかがでしょうか?(好きな人ごめんなさい)