image


どうも春日小鹿です。
ヴァルキリーの究極進化の究極進化が全体発表されましたね、僕も火ヴァルちゃんを使っているので是非究極進化させたい所、、、




さて!覚醒ミネルヴァパの勢いが止まりませぬ!
ここで現在の僕の覚醒ミネルヴァパを見てみましょう!
image



とてもレベルが低いです。お恥ずかしい……

でもこんなPTでだって色んなところを攻略できるんです!

image

ホレ、金曜ダンジョン。超地獄級の天獄塔ノーコンです。

正直行けると思ってなかったので驚きましたよ……たまげたなぁ……

と、いいますか実は今の今まで私はこの天獄塔をノーコンしたことがありませんでした()
ええ、ホントです。

1階ワンパンと2階の光闇以外のデブリットを早く処理すれば後は余裕です。

(´-`).。oO(もう皆知ってるよそんなこと…

ぼく「ウッ」(野太い声)