_人人人人人人人人人_
 >記事投稿出来てない< 
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



どうも、ミントタブレット大好き野郎小鹿です。

いやこれ昨日(多分投稿時からしたら二日前)えっさほいさ書いてた記事なんですがどうやら投稿せずに寝てたようで……

まぁこの自由あっての僕なんで(黙れ)



前回のお話
image

image


はい、火属性の究極カグツチに焼き殺されました。

光&闇からの被ダメ75%減とめっぽう強い覚醒ミネルヴァですが光&闇以外には苦戦を強いられます、、、

そこで考えました、覚醒ミネルヴァちゃんを最大限に活かすダンジョンは無いかと……

ぼく「あ、あるやん」
光の蟲龍
超地獄級にレッツトライ!

……
…………
………………


道中全く困ることなくボス戦へ、、
image


ファッ!?

いやいやいや、流石にこれはジョークですやろ
奥さん、これ超地獄級でっせ?普通即死でっせ?

そう、これが覚醒ミネルヴァの強み、チカラ。

image

火力が低めなので時間は少しかかるものの余裕の勝利。流石覚醒ミネルヴァ。可愛いだけでなくお強い。

image


光か闇で統一されたダンジョンで無類の強さを発揮する覚醒ミネルヴァ……
皆さんもこの波(?)に乗りましょう!!



image

覚醒ミネルヴァのフレンドがかなり少ないです……、フレンドになってくれる方はよろしくです。