image

最近ジャスミン茶にハマっちゃいまし日々ジャスミン茶探しをしております。ちなみに今日も不発……小鹿です。

さて、パズドラの話です。
今日の降臨ダンジョン【イザナミ降臨!】で何やら階層が1階追加されたらしいので凸って参りました!

image


お、ホントだ階層が1つ増えてる

image

てな訳で超地獄級を未完成の覚醒ミネルヴァパで参ります!!!!!!!!
見てろよイザナミおばちゃん!

image

しってた





image

image

image

image

はい残念!事前にクリアしておきました!(え?結構危なかったって????いや全k)

このダンジョン、相手が泥変してくるものの闇、炎などこちらに有利になる変換ばっかだったんでちょろかったですね

呂布ソニパ is kami


んで気になる変更はあれです。
以前までラストのイザナミが光か闇かランダムでしたが変更後、5階で光イザナミ、ラストで闇イザナミが出現するようになってました!以上!()


そんなことより北斗の拳コラボが気になる今日一日でした。