こんばんは、デブエット始めました、春日 小鹿です。

今日も僕が以前某レビューサイトに投稿したものを引っ張って来て商品レビューを致します。
手抜きです。わかっとります。。

それではっ、はいっ、ドンっ
image

ATH-IM02でございます。

初めに言っときます。こいつァおすすめですよ。

んば早速レビューの方を

解像度が高く今まで聴こえてこなかった音どころか楽器の方向まで見えてきます。気に入ってる点はボーカル、特に女性ボーカルの声がかなり近く艶っぽくて良いです。


【デザイン】
うっすら中身が見えてカッコ良く仕上がってます。
image

ブラックダイヤモンドの如く


【高音の音質】
素晴らしいの一言に尽きます! とても元気に、しかし繊細さを失うこと無く表現されています。曲によってはサ行の刺さりがあるかもしれません。


【低音の音質】
D型を使ってる人が最初に聴くと低音域の迫力に物足りなさを感じると思います。しかし低音が引き締まっていてほかの音の邪魔をしていません。


【フィット感】
SHURE掛けです。メガネをかけていますがコードが邪魔になる事は無く非常に付け心地が良いです。
ハウジングは小さめなので女性にもフィットすると思います。


【外音遮断性】
SHURE製に比べると劣るところもありますが高いです。実際に部屋に入ってきた母の声が全く聞こえませんでした。恐ろしあ。。。


【音漏れ防止】
外音遮断性も高いのでこちらも高いと思います。


【携帯性】
セミハード(?)のポーチが付属してきますが少し小さいです。持ち運びには便利ですが直し方を工夫しないとせっかく自分用に調整したコードの耳に当たる所がグニャリといってしまいます。
image

指3本を出してコードを巻つければちょうどいい感じに収まりますよー、お試しあれ



総合的に見てこれはかなりいい商品です。
価格もリーズナブルですし何より音質がとても良い。友人に貸したところ感動しながら立ち尽くしていました(笑)
リケーブルも可能でコード断線で泣くこともありません。
3万円以下で迷ってる方は是非とも買ってみてください。後悔はしないと思います。