どうも、夕方寝てしまいなかなか眠れない小鹿さんです。

私はルアオタ()
image

特にHeddonのルアーに取り憑かれまして、主に現行品を収集してきました。しかしとある日、困ったちゃんがやってきたのです…

image

ドンッ!!

ご存知、みんな大好きモスボス先生でございます。そして見ての通り旧パケ。

さて、ここで私は何に困っているかと言いますと「製造された時期が詳しく分からない」事です。
実はこの問題、旧ブログの方でも助けを求めていました。コチラ→
そう、自分でいくら調べてもどう調べてもこのパケに入ったモスボスが見当たらないのです。
そこで私はリンゴより小さい脳みそをフル回転させてある答えにたどり着きました。
「ルアオタ(ガチ)に教授して頂こう」と言う答えに。

そこで私からのお願いです。
この旧パケのモスボス先生の製造年代、それに関する手掛かりをお持ちの方はコメント欄に書き込んでいただけないでしょうか?
このままでは成仏できません()